CryptoLife

仮想通貨を貰う、増やすことを中心に紹介していきます。

無料で仮想通貨を貰う方法【Faucet(フォーセット)】

 

 

こんにちは、ayaです。

 

今回は仮想通貨を始めたいけど元手がない、取り敢えず触れてみたい。そんな人におすすめなFaucetを紹介していきます。

Faucetを利用し無料で仮想通貨を手に入れましょう

 

そもそもFaucet(フォーセット)とは?

 

Faucetとは直訳して「蛇口」です、蛇口をひねるように通貨を貰えることからそう呼ばれるようになりました。

 

なぜ無料で貰えるか?

 

Faucet運営はサイトの広告収入で収益を上げていて、その広告収入の一部を配布還元しているので運営と利用者のwinwinの関係で成り立っています。

 

用意するもの

 

フォーセットを利用するために必要なものは主に

【入金用ウォレットアドレス】と【メールアドレス】です。

仮想通貨ウォレットを持ってない場合は取引所もウォレットとして使用できますしメールアドレスはフリーメールでOKです。

 

Faucetでは様々な仮想通貨が貰えますが今回はその中でもメジャーなBTCが貰えるFaucetを紹介します。

 

 おすすめのFaucetサイト3選

1位 

 

freebitcoin(フリービットコイン)

freebitcoinは世界最大のFaucetサイトです、Faucetを利用するなら一番最初に登録するべきサイトでもあります。

 

 freebitcoinのFaucetは1時間に1回ルーレットを回し、でた目に応じたBTCを無料で貰うことができます。ほかにもBTCを賭けたハイローゲームや週一の宝くじもあります

 さらに口座残高が0.0003BTC以上ある場合利息が発生し、年利4.08%の金利を日割りで毎日もらえるのでBTCの現物を所持してる人はここに預けておくといいかもです。

 絶対に損をせずにBTCを増やすこともできるのでおすすめです。

BTCの貰い方 トップのFREE BTCでROLL!をクリック

登録に必要なもの 【メールアドレス】【入金用BTCアドレス】

↓freebitcoin↓

https://static1.freebitco.in/banners/728x90-3.png

 

2位